愉快な仲間

ブルーグラス、好きかも〜。
夕日ヶ丘サンセットコンサートにて
(一般財団法人境港市文化振興財団・境港市土地開発公社主催)
楽しい〜012.gif
d0131255_08101645.jpg
演奏している人たちの楽しさ、楽しんでいる様子が羨ましかった。
有名な?4人羽織005.gif各自左手で隣の楽器を押さえつつ右手で演奏。分かる?
ありがとう。安来カントリーボーイズのおじさんたち006.gif

こうして笑い合える「愉快な仲間」とともに年を重ねていけたら、それだけで幸せだろうね。

それにしても、夕日ヶ丘は良い団地になったなあ。
「定期借地」とやらで、月額5000円の賃料(100坪)でお家を建てられるとか。
「子育てするなら境港」ですしね。
みなさん、いらっしゃ〜い。


[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/22166110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2015-09-14 08:41 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an