どんぐりの旅立ち

2012年の秋、ここあんで生まれたどんぐちたち。と〜っても愛おしい。
d0131255_08124891.jpg
わらべうたうたいの知恵さんとともに作ったアートスタート作品「坂野知恵のWarabe-uta Party」。
この度、はじめて上京致します。

今月23,24日、東京芸術劇場シアターウエストにて開催されるとうきょうの真ん中で地方暮らしを考えるーとっとりの場合にて、知恵&いぶき&もりさやによるライブ版を上演予定です。
お近くの方、ぜひ応援にお出かけ下さい。

ここあんを飛び立っていったどんぐりたち、どうしているかしら?
元気で頑張ってくるんだよ〜 078.gif

[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/22769969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetoteto373 at 2016-01-13 22:21
わ~本当に愛らしいどんぐりちゃんたち!
あの、「坂野知恵のwarabeーuta Party」が、東京でも見れるなんて・・・とっても楽しみにしています。
Commented by coco-an at 2016-01-14 10:16
みなみさ〜ん、ここあん生まれのどんぐりちゃんも素敵でしょう?
ずっしりと重みもあるのですよ。
みなみさんの絵本のように「ぽーん」「ぽーん」と弾むけど、お帽子はとれないの。
by coco-an | 2016-01-13 08:26 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an