マルマスでおひなさま

こちらでは「ひなまつり」もひと月遅れ。
半世紀前のおひなさまのお顔を拝みましょう。
d0131255_08294590.jpg
マルマスに我が家のお雛さまを持ち込み(半ば強引に006.gif)飾らせて貰っちゃった〜。
嬉しいなあ〜。
去年は出してあげられなかったから、お雛さまも喜んでいるみたい。
マルマス縁のお雛さまに混ぜて貰えて光栄です。
d0131255_08295248.jpg
小さいけど、木目込み人形012.gif↑ おばあちゃま(店長様の)のミニひなさま、素敵。

今月は、お雛さまに会いにマルマスへGO!070.gif

マルマスの営業日は、金曜〜月曜 午前11時〜午後8時まで

[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/22945078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2016-03-04 08:40 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an