「子ども」を考える

先日、「佐々木正美先生、好きなんです016.gif」とおっしゃる方があり、「私、実は大の佐々木正美ファンなのよ〜」としばし佐々木先生談義。
佐々木正美先生は「こどもへのまなざし」(福音館)で有名な児童精神科医。
あの穏やかさ、優しさに憧れて続けております。

以前公開していたプライベートブログに、佐々木先生のこと、子どもを見ていて気づいたことなど書いていますので、興味ある方は読んでみてね。↓こちら
私のNPO LIFE
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/22999246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2016-03-22 08:31 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an