元気フェスに出るんだよ〜

明日はあがりみち蚤の市、そして翌日は・・・005.gif
d0131255_08111267.jpg
こちらに一日おりますよ〜012.gif
実行委員としてお手伝いしつつ、もりさやちゃんのステージ(11時〜メインホールにて)に登場予定006.gif ちょっぴりお喋り致します。
NPOの方でも、団体紹介ブースとおもちゃ体験コーナーで参加致します。
d0131255_08111766.jpg
飲食ブースも充実の幅広い年代の方に楽しんで頂けるイベントとなっています。
ご家族揃ってお出かけ下さいね。

[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/23007910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2016-03-25 08:18 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an