ひっそりと花盛り

d0131255_07512043.jpg
タンポポ花盛り。♪たんぽぽ ぽぽん 田の中で〜♪
d0131255_07505424.jpg
いちごも次々に花を咲かせています。そして、どんどん増えてる・・・・。
d0131255_07510700.jpg
d0131255_07505821.jpg
「どくだみ」と「いちご」の勢力争いです。
d0131255_07505017.jpg
ミヤコワスレが咲き始めました。
d0131255_07511180.jpg
あそびっこさんのブログとおんなじ、こちらでもゆらゆら風に揺れてます。
d0131255_07512535.jpg
あ、0ちゃんが植えてくれたベリーに毛虫ちゃんが・・・。草むしり中に捕獲、およそ二〇匹。
d0131255_07510332.jpg
こちらもじわじわ増えて花盛り。
d0131255_07513031.jpg
モミジの花も盛りですね。

[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/23093262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンデーKU at 2016-04-25 18:43 x
小さな花があちこちで咲いてます。
今年は花以上に毛虫がニョゴニョゴ、
温かかった冬の成果?ですね。
うちの牡丹もあと二、三日です。
Commented by coco-an at 2016-04-26 08:25
KUさんのところでも、やはり毛虫大発生ですか。
今年はツツジやボタンも早いような気がしますね。
気持ちの良い季候で、お庭で過ごすのが楽しい〜。
by coco-an | 2016-04-25 08:01 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an