わたしの時間

ひとり、密かに没頭していることがあり、むふふな時間を過ごす。
FBをのぞくと、皆それぞれに楽しんでいるんだねえ。
いつもなら、どこかへ出かけねばならぬような気持ちにさせられる連休だが、
今回はいたって穏やかな気持ちで過ごせているなあ。
衣服の入れ替え以外、家のこと、な〜んもやってない。
なのに、あんなにいっぱいあると思ってたお休みの時間が、気づけば残り僅か。
むふふな時間に費やしすぎたみたい。
楽しや楽し、むふふな時間、わたしの時間。


[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/23118849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2016-05-05 08:19 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る