おもいつき

新しいことをはじめるのが好き。
思いついたことがかたちになるって最高に楽しい。
しかし、毎度上手くいくとは限らない。
若い頃と違って、思いつきの成功率は下がり気味。
思いつく機会も減っている。
そして、実行に移すエネルギー、足りな〜い。

今朝、久々に「あっ!そうだ006.gif」とひらめいた。
これはなかなか良い思いつきではないかと一人にやつく012.gif

思いつきを公表すべきか、しばし温めておくべきか
むふふ・・・023.gif

[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/23265321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2016-07-02 09:09 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an