ハナちゃんとあかねちゃん

あかねちゃんが遊びに来てくれました。
あかねちゃんは、Mちゃん2歳のお誕生祝いにママが毎夜チクチク頑張ってプレゼントした小さなお友達です。
d0131255_07431861.jpg
ハナちゃんの方が随分お姉さんの筈だけど、しっかり者の顔をしたあかねちゃんに少し遠慮がち?
うふふ012.gif 可愛いなあ〜023.gif
Mちゃんは、あかねちゃんとおままごとをしたりして遊ぶそうです。
ここあんでもカイくん(少し小さな男の子のお人形)、ハナちゃんとすっかり仲良しのMちゃんですので、これからはあかねちゃんが一番大切なお友達になっていくことでしょう。
「あかねちゃん、Mちゃんをよろしくね。」
「また遊びに来てね。」

またお人形、作りたくなっちゃった。



[PR]
by coco-an | 2016-07-08 08:01 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/23279476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。