人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみな企画

今月末から、わらべうたの知恵さんがここあんに滞在予定。
知恵さんとは2012年からのお付き合い012.gif
なので、ここあんには知恵さんファンがいっぱいいます。
(ここあんにと言うより鳥取にはと言った方が良いかも)

さて、そしてさらにスペシャルなゲストも滞在決定!
楽しみな企画_d0131255_831187.jpg

これで分かるかな?
(ここあんのどんぐりころちゃん023.gif
絵本 どんぐりころちゃんが滞在するわけではないですが、その生みの親、絵本作家のみなみじゅんこさんがいらっしゃいます053.gifうれしいね〜♪
みなみさんがいらっしゃるのだもの、原画展などできたらな〜と考えています。
そして更に「絵本ライブ」というお話も・・・060.gif

今月末には詳細を発表致しますので皆さまお楽しみにね。

それからね。
知恵さんに合わせて、ギタリストさんにも来てもらわなくちゃね。
それなら、アートスタート公演、やってもらわなくちゃね。
もちろんマルマスライブもね。

・・・と楽しみな企画が目白押しの9月です。
by coco-an | 2016-08-18 08:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an