お野菜で元気もりもり

やれ疲れた〜015.gif
と帰り着くと、元気なお野菜さんがそろいも揃ってお待ちかね005.gif
d0131255_18340452.jpg
きゃ〜っ!うれしいなあ。
に〜がいゴーヤをにんにくとオリーブオイルでジュジュッとやって、もりもり066.gifがしがし066.gif
パワー充電できました。
しばらくはお野菜に困らない012.gif
ありがたや〜

こちらは夕方から激しい雨057.gif
ここあんの裏庭の綿どもは大丈夫かなあ〜

そして明日、お江戸からのお客人は無事に到着出来るかなあ〜

お天気ばかりは、どうにもなりません。

[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/23440216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2016-08-28 18:42 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an