ひとりでさびし

みなみさんの原画を送り出し、知恵さん、いぶきさんを見送ると、広くて静かなここあんに。
d0131255_07493863.jpg
d0131255_07494219.jpg
♪ひとりで さみし ふたりで まいりましょ・・・
などと感慨にふけってみるものもつかの間のこと。
「おはようごじゃいます〜」と元気な声。
7月以来のとことこ火曜日コースのちびっこさんたちがリュックを背負って次々にやってきました。
台風でお休みをした”あぶぶ”の皆さんも合流し、いつも通り、にぎやかなここあんになりました。

[PR]
by coco-an | 2016-09-28 07:55 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/23517320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。