日常

「ひとり」は、つまらないな。
そう思うこともあるけれど・・・
「ひとり」で過ごす時間も欠かせない。
d0131255_08362023.jpg
こそこそと家を抜け出し、ここあんにてお一人さまの時間。
先日はお昼を食べ損ね、おやつの時間に「そうめんの釜揚げ」をツルツル・・・。
(知恵さんが残していったかつおぶしとめんつゆでシンプルに。)
d0131255_08401620.jpg
「草取りします」とメールしたれば、律儀に駆けつけてくれる有り難いお方があり。
草ボウボウの裏庭に、手を掛ける余裕が出てきました。

このところ、我が家には嬉しいニュースが続いていて、幸せ感満載なのだけど、だからこそ、気を引き締めて、私にできることをきちんとやらねばと己に言い聞かせております。

さて、草取りの続きをしましょう。

[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/23544936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2016-10-11 08:49 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an