10月の”とことこ”

d0131255_08102807.jpg
先月作り損ねた「とんぼ」、3歳ともなると、モールを器用に指先でねじったりもできるんだね。
きんたろう文庫さんから求めた「いないいない人形」、ここあんでは♪べ〜ろ べ〜ろ か〜めろ♪で遊ぶのが人気。
新米の美味しい季節だから絵本「おにぎり」も欠かせません。
大きなかぼちゃは、♪いもにんじん♪の最後に登場する「とうなす」

「ねえ、とうさん」はこの秋、お気に入りの一冊。
だから、おやつはもちろん006.gif006.gif006.gif
d0131255_08103382.jpg
くまの子とおなじ「さんまい」016.gif
d0131255_08102243.jpg
Kちゃんがお土産にくれた「きれいな葉っぱ」
秋ですね〜

[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/23576059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2016-10-26 08:22 | イベント報告 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る