浜綿日記

ここあん裏庭の伯州綿、幾つか実をつけたまま、もう弾けそうにありませんね。
プランター組は完敗007.gif
何でもそうですが、育てるというのは難しいことです。

さて、こちらは息子夫婦の綿たち。
d0131255_08015863.jpg
伯州綿クラブで育ててきた綿の収穫が続いています。
お嫁ちゃんが畑に行くというので、綿摘みをさせてもらいました。
楽しい〜006.gif

明後日(30日)は「おこフェス」で、綿打ちの実演と座布団づくりWSに参加します。ここあんの出来の悪い綿でも何かできると良いなあ〜

[PR]
by coco-an | 2016-10-28 08:10 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/23580190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。