人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市は26日(土)10時から

今年最後の「あがりみち蚤の市」を開催します。
蚤の市は26日(土)10時から_d0131255_08210152.jpg
準備はこれから023.gif
(テーマは一応「クリスマス」って決まっているんだけどね)

毎回、スーパーボール当てくじを楽しみに出かけてくれるSくん、来てくれるかなあ〜
005.gif、いいこと思いついちゃった。
今回は、ストーブの上であれを焼いちゃおう〜006.gif
クンクン013.gifにおいに誘われてお客さんが来てくれますように。

蚤の市の主催は、サークルはてな(境港親と子どもの劇場の自主サークル)
会場は、ここあん土間、cafeマルマス軒下、M邸玄関
サークルメンバー毎に決められた色の値札を品物につけています。
白色値札はNPO法人こども未来ネットワークに寄付されます。
黄色値札はここあんの運営費となります。

これまで、沢山の品物をご寄付頂いています。
手芸用品、子供服、お人形、家庭用品、事務文具・・・
すぐに旅立つ品物もあれば、そうでない品物もありますが、
いつか新たな持ち主が現れることを信じて、品物を並べます。

今回は、冬物衣料、クリスマスお正月向けの品物などを並べてみたいと思います。
M邸の蔵出しはどうかな、期待しましょう016.gif



by coco-an | 2016-11-24 08:48 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an