人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由開放日

本日はここあん自由開放日です。
ご利用可能時間は
10時〜12時
14時〜17時
午前中は部屋が暖まるのに時間を要します。
なので暖かくしてお出かけ下さい。
自由開放日_d0131255_08262863.jpg
秋からずっとここあんで子どもたちに「なでなで」「ペンペン」されていた「どてかぼちゃ」。
冬至に切り損ね、おそるおそる包丁を入れましたが、あら、きれい012.gif
昨夜はかぼちゃサラダ(カレーマヨネーズあえ)でいただきました。
今夜は煮付けかしら。

Commented by サンデーKU at 2017-01-12 18:03 x
今日は温かいお茶ごちそうさんでした。
ハイハイ、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんに接して気持ちも温かくなり嬉しかったです。
Commented by coco-an at 2017-01-13 07:55
KUさん、こちらこそお出かけ頂きありがとうございました。
赤ちゃんって良いでしょう。
見ているだけで気持ちが明るくなります。
またどうぞふらりとお立ち寄り下さいませ。
by coco-an | 2017-01-12 08:31 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an