人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ

ベイビーを待ち受けるわが家。
サンルームに唯一できた壁面に、ちょっとお遊び006.gif
お楽しみ_d0131255_10085169.jpg
お楽しみ_d0131255_10090037.jpg
でへへ・・・012.gif

もしやここ、やがて「第2ここあん」になってしまうのでは005.gif
という予感053.gif


Commented by wkikyoko at 2017-03-26 10:22
素敵♪
本当に楽しみですね。
Commented by coco-an at 2017-03-26 20:18
あそびっこさん、ありがとうございます。
二人の息子が続けてパパになる予定ですが、嬉しいことに産後は、わが家で子育てスタートです。
楽しみなのはもちろんですが、新米ババはババなりの不安もあって、どきどきしています。
Commented by サンデーKU at 2017-03-28 19:21 x
♪柱の傷は おととしの ~

ワクワク感伝わってきます (^-^)
Commented by coco-an at 2017-03-29 17:12
KUさん、そうでしょう〜。
よその孫には随分ちょっかいだしていますけど、何しろ本当のバーバになるのは初体験ですからね〜。
by coco-an | 2017-03-26 10:20 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an