人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残るはつばめ夫婦

ついに、二人目の孫が生まれました〜。
今度もお姫さん。
よく寝て、大泣きせず、どうやら肝が据わっているお嬢さんのようです。
めいちゃん、と呼ぶことにします。

ひと月お姉さんのこっちゃんは、1㎏増えて、ぷっくり、ずっしり、貫禄を見せています。
ああ〜、二人並んでねんねしたり、遊んだり・・・楽しみです。

赤ちゃんを授かること、出産すること・・・
それはやはり、奇跡のような出来事です。
小さな奇跡が積み重なり、今こうして私の目の前ですやすやと眠る小さな人を見ていると、本当に不思議でなりません。
「ようこそ、この世界へ」
♪おひざのうえで♪(もりさやちゃんがアートスタートの中で歌う名曲)がふいに浮かんできます。

さて、わが家の出産ラッシュ、残るは玄関のつばめさん。
長いことあたためているようにみえるけど、いつまで卵を抱いているのかなあ?

by coco-an | 2017-05-30 13:16 | 孫日記 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an