人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 ビフォー・アフター(収納スペース)

片付けを手伝ってくれたY子さんいわく
「なんか、すごく変わったような気がしてたけど、落ち着いてみるとそんなに変わってないような・・・」
そうそう、快適になったのは確かですが、雰囲気は変わらず。
設計やさんの思惑通りです。

ビフォー・アフター、ではなく、アフター・アフターですが・・・。
続 ビフォー・アフター(収納スペース)_d0131255_08005428.jpg
続 ビフォー・アフター(収納スペース)_d0131255_08011075.jpg
絵本やおもちゃをひとまず入れてみた、といったところです。
こちらも同じく。
続 ビフォー・アフター(収納スペース)_d0131255_08003880.jpg
続 ビフォー・アフター(収納スペース)_d0131255_08012160.jpg
どちらの収納スペースも開放したときすきま風の入らない美しい仕上がり。
扉は二度とつくれない年代物です。
今まで以上に大切に使いましょう〜。

片付け、掃除が、8日のわらべうた”あぶぶ”に間に合いそうで、ホッとしています。
(キリのない作業が続き、障子の張り替えは断念しましたが・・・)
あとは・・・、あぶぶの準備ですね。
ここあん便りも遅れてはおりますが明日にはできるかな?

そうそう、わらべうた”あぶぶ”午後の部、まだ入れますよ〜♪
おやつの都合もあるので、お早めにおしらせ下さい。



by coco-an | 2017-09-06 08:15 | ここあんリニューアル | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an