人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び(2月の外遊び)

「スキーウエアーまたは着替えの準備を!」と連絡し、裏庭にて雪の中での外遊び。
雪遊び(2月の外遊び)_d0131255_07171084.jpg
ザラメ雪だから雪だるまもデコボコな感じ・・・。
雪遊び(2月の外遊び)_d0131255_07162351.jpg
いつものバケツに「雪を詰めてみるよ」とセレンさん。
雪遊び(2月の外遊び)_d0131255_07165586.jpg
雪のケーキにそれぞれお飾りをするちびっ子達。どれも素敵!
雪に埋もれたみかんを掘り出して「宝探しみたい〜」。そしてみかんの雪だるま。
雪遊び(2月の外遊び)_d0131255_07172583.jpg
雪の洞穴遊び。恐る恐る入ってみるお子さんもあれば、お姫様気分で穴の中から指図するお子さんもあり。
雪遊び(2月の外遊び)_d0131255_07163947.jpg
雪遊び(2月の外遊び)_d0131255_07173645.jpg
これはお母さんの傑作。「わーい、楽しい〜」って雪だるまさんも言っていますね。
指先がジンジンするほど雪で遊んで、身体は冷えたけれど心はポカポカ楽しかったなあ〜。

次回、3月は22日開催予定となりました。


by coco-an | 2018-02-16 07:28 | イベント報告 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an