人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめで鯛

初節句は誠におめでたいことだからかしら、思いがけない大物まで引き寄せてしまうのだね。
ど〜ん!!!!!
おめで鯛_d0131255_08075221.jpg
新聞紙からはみ出るほどの大物が飛んできた〜。
バアバ、頑張る!
おめで鯛_d0131255_08102967.jpg
最中の写真は手が濡れていてピンボケ。
おめで鯛_d0131255_08120439.jpg
やれやれ・・・。解体作業終了。

行動範囲が広がってきためいちゃん、ハイハイしながら台所までやってくるようになり、作業しながらカウンター越しに「ば!」と覗くとキャッキャと大喜び。
ハイハイからお座りするのも上手にでき、バンザーイやちょつちょつをやり始めるとこちらも真似してやらねばならず、なかなかに忙しい。

さあ、今夜は正真正銘の「たいたい」ですよ。
まんまに混ぜて食べさせてもらおうね〜。


Commented by サンデーKU at 2018-03-05 20:43 x
大鯛の捌き、お見事 !!
「オヌシ できるのぉ」
Commented by coco-an at 2018-03-08 07:19
えへへ・・・。恐縮です。
by coco-an | 2018-03-05 08:25 | 孫日記 | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an