人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームのお試し(ゴーストタワー)

入荷したばかりのゲームを試したいな、と思っていたら・・・
Kさん一家が来てくれて、早速遊んでみる。
アミーゴ社のゲーム「ゴーストタワー」対象年齢5歳〜
ゲームのお試し(ゴーストタワー)_d0131255_14490622.jpg
おばけのこどもをそれぞれの部屋へ寝かしつけるべく、参加者全員で協力する「記憶系」ゲームだな。
ゲームのお試し(ゴーストタワー)_d0131255_14492534.jpg
同じ色のおばけカードが3枚揃ったらお部屋へ連れていく。
ゲームのお試し(ゴーストタワー)_d0131255_14491642.jpg
同じ色のカードをめくれなかったら、その度に時計の針が5分ずつ進んでしまうよ。
12時までにみんなを寝かしつけないとおばけの親たちが出てきちゃう〜「早く!早く!」

ああ〜、わたしゃ記憶系は苦手だ〜。
そう心の中で叫びつつ遊びましたとさ。

次はメンシュを試してみたいな。


一緒にやってみたい方、お待ちしています。


by coco-an | 2018-08-11 15:02 | おもちゃや(小商い)情報 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an