ここあん便りは来週発行予定ですが、わらべうたの日程についてのみお知らせしておきます。
受付も開始しております。
あぶぶ
1月15日(金)10時半〜
1月15日(金)14時〜
1月21日(木)14時〜
1月25日(月)10時半〜
1月25日(月)14時〜
とことこ
1月21日(木)10時半〜

各組とも定員は6組程度、参加費親子一組500円です。
[PR]
先ほどから、何やら不思議な匂いが・・・。
あっ!!庵主さんがストーブの上でおむすびを焼いて食しています。
アルミホイルにくるんでありますが、ご飯がくっついたりしないのかなあ〜??
よくよく見ると・・・、庵主さんもなかなかやりますね。どうやら韓国海苔でくるんだおにぎりをホイルで包み、それを焼いているのですね。
韓国海苔の油分がちょうどいい具合におにぎりを守るのでしょうか。
黒豆茶と焼きおむすびのランチを楽しむ庵主さんです。
どうぞ、ゆっくり召し上がれ。
それにしても、今日は大変冷え込んでおります。午前中、遊びに来ていた親子さん、お母様はストーブを背負うようにしていらっしゃいましたが、下の方からしんしんと冷えてくる感じとでも言いましょうか、二台のストーブにオイルヒーター、セラミックヒーターを総動員しても、なかなか室内が暖まりません。
ここあんに来られるみなさまが、寒いここあんで遊んで風邪など召されては一大事、わたくし、部屋が早く暖まるようにと、先ほどから願っております。
そして、この寒さが少し緩んでくれればとも思うのです。
[PR]
現在のお申し込み状況です。
12月11日(金)午前/定員になりました。 午後/お一組空きがあります
12月17日(木)午前(とことこ)午後(あぶぶ)ともに空きがあります
12月22日(火)午前/定員になりました。 午後/空きがあります
[PR]
d0131255_21392174.jpg

[PR]