人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の各種イベントお申し込み状況

あぶぶ
15日の午前午後、25日の午前の部については定員に達しました。
25日午後の部のみ空きがあります。

とことこ
18日午前、定員に達しました。
18日午後の部、空きがあります。
(カレンダーには掲載しておりませんでしたが、午後にも開催致します。)

土曜日文庫 2月12日土曜日10時半〜
定員はありませんが、駐車場確保のため事前に参加表明お願いします。
参加表明現在3組。

お外遊び 2月22日火曜日 10時半〜
お散歩しましょう。ここあん裏庭にはまだ雪が残っていますので雪遊びも可能。
参加表明お願いします。今はまだ数組です。

おむつなし育児の会 2月28日月曜日 10時半〜
おんぶひも、スリング・・・私のおすすめをご持参下さい。
参加表明お願いします。現在4組。
Commented by ひろみ at 2011-02-08 09:36 x
「え~!!」と思いましたが、これからはこちらがメインになるとのことでほっとしました。これからも楽しみにしています♪

土曜日文庫に向けて、祐&杏が練習をしています。どんなふうにやるのかもめながら・・・。一体どうなることやら。
りゅうのぬいぐるみも完成しました!こどもたちがとってもほめてくれたので、次への制作意欲に火がつきました(*^^)vアトリエABさんのように美しくしあげられるようになりたいなぁ~。
Commented by coco-an at 2011-02-08 15:11
ひろみさんへ
これからもどうぞよろしくお願いします。
ゆうくん、あんちゃんの賑やかな声が聞こえて来そう。土曜日文庫が待ち遠しいです。後は、かんちゃんの体調だけが気がかりですね。
りゅうのぬいぐるみも早く見たい!!
by coco-an | 2011-02-08 08:16 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an