人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきどけ

またとても寒いのですが、このところの雨であれだけ積もっていた雪が一気にとけ始めました。
ここあんの裏庭も地面が見え始めています。
今月のお外遊びの頃まで雪が残っているだろうという私の予測は、はずれるようですね。

思うところあって、プライベートブログ「私のNPO LIFE」を閉じることにしました。
私が想像していた以上に、私自身のよりどころになっていたんだなあと感じます。
こんなにも伝えたい自分がいることに、驚いています。
けれどしばらくはここあんで「自分にできること」を見つめてみようと思います。

今日はここあん開設日。午前・午後と自由に使っていただける日です。
どうぞお出かけなさいませ。
Commented by ひろみ at 2011-02-10 10:32 x
hateheteさんのブログは、私の毎日の中でもよりどころとなっていました。たくさんのことを教えていただき、子育てに、自分探しにつながっています。ありがとうございます。
私も『自分にできること』を探していますが、あれもこれもと考えるとモヤモヤし始めていけません。hatehateさんとおしゃべりしたら見えてくるかなぁ~。

神太は昨日から赤いプツプツが出始め、やはり突発性発疹のようです。一安心です。ここあんでhatehateさんとおしゃべりしたいな~と思いながら、外出もできず。神太はおんぶでねんね中ZZZ
土曜日までは家でゆっくりかな。
Commented by coco-an at 2011-02-10 10:56
ひろみさんへ
かんちゃん、突発疹だったんですね。
おんぶでねんね、幸せね。だれかの背中に自分をゆだねて眠れるのって、きっとすごくいい気持ちだと思うの。
たっぷり眠って、早く元気になあれ。

「自分にできること」一緒に探していきましょうね。きっと「そうか!」って気づくときがやってくると思うから。
by coco-an | 2011-02-10 10:22 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an