人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

お雛さまとの再会。10年ぶり?(おひなさま、ごめんなさい。)
再会_d0131255_759234.jpg
ピアノの上にご登場。
50年も経つのに、お変わりなく美しい。
再会_d0131255_811771.jpgこんなにべっぴんさんだったとは・・・久々にお顔を拝見して少々驚いています。
しばらく我が家でお過ごしいただいて、旧暦の節句が近づいたらここあんへお連れしましょう。

この時期に出してあげないといけないお雛さまがもう一つあるのよね。
息子のおひなさま、天神さん。
腰の重い私にできるかしら?
今気づいたけど、学問の神さまなんだから、受験シーズンにお顔を見るのが良かったわよね〜。(予定もないけど、孫の時にはそうしよう!)
Commented by サンデーKU at 2011-03-05 09:33 x
(^-^)//""パチパチ  お雛さん、気持よさそう。
出すまでは重い腰もやりだすと軽くなるんだから (^・^)
雛さんも”季節”の一つ。季節を楽しまなくっちゃーー。
Commented by coco-an at 2011-03-05 20:48
KUさま
久々に箱から出してもらえて、お雛さまも嬉しいのかも。
今度は天神さん、出してみます。
by coco-an | 2011-03-04 08:16 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an