人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せとちとせさん来境!予定

先日日記に書いておりましたヒッチハイク親子 せとちとせ・さらささんがいよいよ境港に来られます。
今日はラジオにも出演されたそうですね。お聞きになった方あるかしら?

明日の午後のあぶぶにご参加いただき、その後境港市内観光を経て、市内某所でミニライブ予定です。

ミニライブ(せとちとせさんを囲む会)は市民活動センターにて6時半開始です。
旅のこと、歌のこと、親子のことなどお聞きしたいと思います。
参加自由です。お誘い合わせてお出かけ下さいませ。
Commented by せれん。 at 2011-03-14 23:11 x
こんばんは。

追加の補足情報をさせてください。

ラジオでもお話されたのですが、
昨夜と同様に、明日のライブは、投げ銭式でのチャリティライブとさせて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

Commented by coco-an at 2011-03-15 00:30
せれんさま

震災支援の投げ銭式ライブですね。了解です。
Commented by kurimama at 2011-03-15 20:24 x
ここあんさん、せれんさん、出会いって不思議ですね~1月に境港にいかなければ、こんなつながりってなかったもの。長期にわたるであろう、復興支援(今は救助ですね)ここあんや縁側のような地域の居場所が出来ることを、考えていきたいです。せとちとせさんあと少しでゴールですね~。
Commented by coco-an at 2011-03-16 07:59
kurimamaさま
先日はありがとうございました。縁側でのひととき、帰路の長距離ドライブへの活力となりました。
昨夜はヒッチハイク親子+せれんさんがここあん泊。どんな一夜となったのか報告が楽しみです。

先週の金曜以来、この国は大きな危機と直面し対応に追われています。国としての力とともに、ひとり一人の力が問われているように思います。
情報に振り回されず、それぞれに出来ることをしっかりやっていくこと。今はそう思っています。

せとちとせさん、今日は岡山へ向かわれます。ツイッターでフォローしていこうと思います。
by coco-an | 2011-03-14 18:26 | お知らせ | Trackback | Comments(4)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an