人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶぶにヒッチハイク親子とせれんさんが・・・

昨日のあぶぶ午後の部にお客様がありました。ココクリック!せとちとせさん親子(写真付き情報)あぶぶの皆さん解散前に一曲聴かせて下さいました。パワフルなお人柄が伝わる歌です。声も素敵。
先週の大震災発生以後、色々と悩まれた結果、自分の思いとともに皆さんの思いも被災地に届けることができる方法としてライブでの義援金募集を思いつかれたそうです。
私たちが彼女に託したお金は、全額被災地へ届けると約束して下さいました。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

ここあんでは、通常イベントの写真を撮らないので(庵主本人が一番楽しみたいから写真撮る余裕なくて・・・)毎度のことですが、実際の様子をお伝えできずご免なさい。
by coco-an | 2011-03-16 08:41 | イベント報告 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an