人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお休みです

明日3月24日(木)の午後、ここあんお休みします。

昨日は午前のみここあんを開けますと、午後のお休みのお知らせをしておきながら午前も開けることができなくなっておりました。
もしかしてお出かけ頂いた方、ありましたらお詫び申し上げます。
日曜の夜より体調を崩して臥せっておりました。
昨日は点滴を受けたりなどしてほぼ回復に向かっているのですが、無理をせず金曜のあぶぶに備えたいと思います。
元気が何よりですね。
Commented by wkikyoko at 2011-03-24 08:24
ここあんさん、お疲れが出ましたか?
今、インフルや嘔吐下痢も流行しているみたいです。
しっかりお休みして元気になってくださいね。
Commented by coco-an at 2011-03-24 20:28
あそびっこさんへ
ご心配頂きありがとうございます。季節の変わり目ですからあそびっこさんもご注意下さいね。
年末に次男が自宅に戻り家族5人勢揃いしたのは嬉しいことですが、洗濯物の量は倍増、家の中は気を緩めるとすぐに散らかるし、食欲旺盛な若者に毎日食べさせるために買い出しと炊事を繰り返さねばならず・・・で、休む暇のない生活の疲れが出たと思うんです。久しく子どものいない暮らしで家事は手抜き放題、仕事量を増やしてしまっていましたから仕方ないのですが。男の子って大きくなっても手がかかる。早くお嫁さん見つけて〜などと思ったり。
とは言え、今日はようやくまともな食事の準備ができて、やはり家族のためにご飯が作れるのは幸せだなとしみじみしていたりもするのです。
by coco-an | 2011-03-23 20:54 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an