人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画展初日

水彩画展初日_d0131255_2134724.jpg
KUさんの水彩画展はじまりました。
来場者はぼちぼち・・・、けれど皆さんじっくりしっかり見て下さる。
お話も弾んで楽しい初日となりました。
水彩画展初日_d0131255_2152877.jpg
お客様の途切れたところで今日の絵日記(ブログ用)の水彩画をさらさらと・・・。
描いておられるのは「あんず」です。完成したものはこちら→サンデーKUぼちぼち絵日記でご覧下さい。
午後の日差しを受けて、あんずは花がどんどん開いていきました。

さて、あすはどなたが来て下さるでしょうか。
ミニカフェの方も楽しみながらやっています。明日は桜餅でも用意してみましょう。
古本などの提供の方も、ぼちぼちです。
Commented by サンデーKU at 2011-04-01 21:52 x
大家さんともさいこさんとも、ついつい余計におしゃべりしてしまって・・・。 皆さんに楽しく見ていただければ何よりです。
『あの頃の外江海岸』がけっこう好評なようで・・・ (^・^)
Commented by coco-an at 2011-04-02 08:39
KUさま
「あの頃の・・・」シリーズは、私も大好き。懐かしい時代にタイムスリップしたようで、知らないはずのその頃の様子がありありと目に浮かぶんですもの。
10日までよろしくお願い致します。
Commented by wkikyoko at 2011-04-02 10:20
4月になり、すっかり春めいてきましたね。
子己庵の佇まいに、KUさんの水彩画がとてもマッチしていますね。
思ったより大きな絵で、横長の画面に風景の広がりを感じます。
古本市もボチボチと。無理なく気長な取り組みが大切かもしれません。
Commented by coco-an at 2011-04-02 14:03
あそびっこさんへ
境水道を季節の移ろいと共にぐるりと一周したような絵巻です。
横長サイズの額縁もKUさんの手作りです。

古本市。ぼちぼちが私の仕事にちょうどいいのです。おもちゃの方が案外順調に集まっていますが、これはこれで売れるかどうかが微妙かもしれません。
by coco-an | 2011-04-01 21:12 | イベント報告 | Trackback | Comments(4)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an