人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のここあん便り

12月のお便りをアップします。
12月のここあん便り_d0131255_9341472.jpg
12月のここあん便り_d0131255_934404.jpg

恒例の催しについて
<わらべうた”あぶぶ”>
12月13日(火)午前・午後共に受け付け終了。
12月16日(金)午前:受け付け終了
        午後:まだ空きがあります。
<土曜日文庫「クリスマスおはなし会」>
12月17日(土)10時半〜 参加表明ただ今2組
<おむつなし育児の会>
12月19日(月)10時半〜 参加表明ただ今3組
<お外遊び>
12月20日(火)10時半〜 参加表明ただ今3組
<アナログゲーム大会>
12月23日(祝)10時半〜 お申し込み、まだありませ〜ん

今月は日曜日12月11日(日)午前10時〜12時も開けていますので、幼稚園・保育園さんや小学生のお子さま連れで遊びに来て下さい。お待ちしています。
Commented by りゅうの母 at 2011-12-05 14:43 x
11日、伺おうかと思っています。久しぶりに、つみきができるといいなぁ・・・
Commented by coco-an at 2011-12-06 08:22
りゅうの母さま
そうでしょう。積み木を出すつもりでいましたよ。
お出かけ下さい。

昨年も12月の土曜日文庫は幼稚園のクリスマス会でしたねえ。
第二土曜日に断れない講座や研修がどうしても入ってしまい、悩ましいところです。ひとりでやることの良さと限界・・・う〜ん。
by coco-an | 2011-12-04 09:53 | ここあん便り | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an