人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

ここあん古本回収イベント、盛況です。
皆さんが子どもさんと楽しんでこられたであろう絵本を届けて下さいます。
そして、いいものオークションを眺めながら、美味しい珈琲とお喋りを楽しまれています。
はやりここあんは居心地の良い場所なのね。皆さんの滞在時間、とても長いです。
3時頃が最も混み合います。2時から5時、としておりますが、多少早めに来られても大丈夫ですし、ラストオーダーは5時、そこからお茶を飲んでいただくこともできますので、時間をずらしてお出かけいただく方がのんびりできるかな。
珈琲の香りと心地よいジャズの音色に包まれたここあんを、この機会に是非体験してみてね。

今日も、ここあんでお待ちしています。
Commented by サンデーKU at 2012-01-27 19:54 x
いい具合に取り上げていただきありがとございます。
28日午後には原画のブログ日記を持って伺います。
Commented by coco-an at 2012-01-28 08:52
KUさま
今日はいよいよオークションの落札日です。どうなるかしら?どなたが落札されるのか興味津々です。同額だったらどうしよう〜など、主催者としては様々なシュミレーションをしてみているところです。
では午後にお待ちしています。
by coco-an | 2012-01-27 08:18 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an