人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のここあん便り

3月のお便りをアップします。
わらべうた”あぶぶ・とことこ”は定員に達しました。
お外遊び・おむつなし育児・土曜日文庫、参加希望者はお早めにお申し込み下さい。
3月のここあん便り_d0131255_862432.jpg
3月のここあん便り_d0131255_864364.jpg

先日、劇場の例会前にお手伝いで早めに来ていたMちゃんと「いちべえさんが」をして遊びました。
可愛い(男前の)Mちゃんが、最後の”あっぷっぷ”でものすごい変顔をするので、おばさんは連敗でした。
人と向かい合って互いの表情を見合って遊ぶわらべうた、親子で遊ぶのも楽しいですが、幼稚園・保育園、小学校の子どもたちにもっと伝えたいですね。
覚えたい方は土曜日文庫にお出かけ下さい。
by coco-an | 2012-03-09 08:14 | ここあん便り | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an