人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころがぴょんと弾んだ

やった〜っ!!
新年度事業の準備をすすめる上で、上手くいかないことばかりのこの頃だったが・・・。
仕込んだ味噌を開けるときのように小踊り、いやそれよりずっと嬉しくて飛び上がりそうなニュースが飛び込んできた。
やっ!ほっ!ほっ!(インディアンの踊り状態)
「アートスタート」の、新たな扉が開きますぞ。

まだ発表はできないけれど、ぬふふ・・・ぐふふ・・・、
うれしい、うれしいお年玉。

私、本日、終日ここあんにおります。
にやついた顔を見たい方はお立ち寄り下さい。
Commented by wkikyoko at 2013-01-22 17:03
嬉しい知らせは
寒さも吹き飛ばしそうですね!
Commented by coco-an at 2013-01-23 07:41
あそびっこさん、ありがとうございます。
何だかホントに・・・吉報によりいつも見ている風景も一段と明るく感じます。人間って(私って)単純なんだな〜。
by coco-an | 2013-01-22 10:33 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an