人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね

今日も雨振り。
一昨日まで快晴続きだったので、一気にテンション下がる。
気分を変えてみよ〜っと。
雨ですね_d0131255_07371099.jpg
私のPCデスクの一番上は「お気に入り」をしばし眺める場所となっています。
新入りはタコのハッちゃん。
先日、こども未来ねっとワークが実施したアートスタート参加者(子どもたち)へのお土産でした。
協力団体の若い人たちのアイディア、可愛くて大人気。
上演は人形劇団ココンさん。
子どもの笑い声と大人のクスクスや大笑いとが違うところでわきあがる、色んな意味で面白い人形劇でした。
雨ですね_d0131255_07500989.jpg
さて、美味しい珈琲はいかがですか?
古民家カフェでのひととき。な〜んてね。
ごくたまに、近くの器やさんへ物色にでかけ、およばれしたりなどするもまた楽し。
珈琲の器、いいなあ〜、小鉢にも、蕎麦ちょこにも使えそう。
(あ、いかん、器やさんの作戦にはまったか・・・。)

さ〜て、・・・と。
昨日よりコンニチハ人形劇第3期滞在が始まりました。
ここあんで、制作場所「松荘」で、いよいよ追い込み作業です。
てごにんさん大歓迎いたします。



by coco-an | 2014-11-26 08:11 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an