人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みのお知らせ

本日は自由開放日の予定でしたが、悪天候のためお休みをいただきます。
昨日より、低温&強風のため、道路はツルツルです。
寒波が遠ざかるのをじっと待つことに致しましょう。


Commented by クロママ at 2014-12-19 23:42 x
雪がチラつく寒い中、貴重な講演ありがとうございました。
今時の子どもたちよ、様々な環境の中でもたくましく育って欲しいと思う傍ら、自分の非力にもどかしさを感じています。それでも、与えられた場所で一つ一つできることを探して行こうと・・・。また、お話を聞かせてくださいね。
そして、素敵な活動がんばってください!!
Commented by coco-an at 2014-12-20 21:22
クロママ様、コメントありがとうございます。
こちらこそ、皆さんのお役に立つような話は出来なかったなあ〜と反省しきりです。
問題を抱えている子どもを、一体どうやったら支えてあげられるのか、大きな宿題をいただいたような、そんな気持ちです。
必要な情報が、ちゃんと子どもに届く仕組みを考えなければと感じました。
きっと何かできるはずです。クロママさん、一緒に頑張りましょう!!
by coco-an | 2014-12-18 07:22 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an