人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のあぶぶ

ほっぺたがおっこちる〜016.gif美味しくって012.gif幸せ。
7月のあぶぶ_d0131255_9311964.jpg

みおごはんの夏スイーツ一押しはやはり「豆乳わらびもち」でしょうね。
7月あぶぶのおやつは、その日の朝つくりたてをお届けいただきました。

「あ〜、もうなくなっちゃった。」
最後の一切れを口に運んだ後も、お皿のきな粉を何とかして食べようとするのはお子さんばかりではありません。

午前・午後ともに幼稚園児さんの参加でにぎやかな”あぶぶ”となりました。
赤ちゃんの時、あぶぶに通っていた人たちが、わらべうたのアシスタントをしてくれる時が来るなんて、始めた頃には想像もしなかったけれど、お子さんたちの中に「わらべうた」がしっかり根付いていることがただただ嬉しい。

妹や弟にわらべうたを歌ってあげたり絵本を読み聞かせたりできる、素敵なお姉さんお兄さんです。
by coco-an | 2015-07-22 09:46 | イベント報告 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an