人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと山越えて

あれやこれや、お家の一大イベントなどひと山こえて、ホッ012.gifとするかと思いきや
NPOのお仕事で本物のお山を越えてブッブー、日南町は笠木という所へと出かけるのだとナビに入力したところ・・・、島根県の方から行けと指し示す。
いつもならナビを無視して突き進むところだが、睡眠不足気味で思考力ゼロゆえナビさまの言うとおり・・・021.gif えっ?道が狭いジャン、ヘアピンカーブ続きの山道を進みながら「誰も来ないで〜」と念じつつ走らねばならぬ狭い道007.gif
ひと山越えて_d0131255_17442919.jpg
だがしかし、お山の木々は美しく色づいているから許しちゃおう。ほぼすれ違う車もなく、紅葉、独り占め。
ひと山越えて_d0131255_17441967.jpg
帰りはいつも通り生山経由でかえりましたが、途中、自分へのごほうびにと根雨方面へとまわって・・・
ひと山越えて_d0131255_17435435.jpg
「たたらや」さんで「鴨南蛮蕎麦」を堪能致しました。(大盛りにすれば良かったとプチ後悔)
ひと山越えて_d0131255_17434467.jpg
お山を越えてお出かけしたんだもん。追加のごぼうびは、cafeマルマスのマシュマロココア016.gif「幸せ〜」


by coco-an | 2015-10-31 18:01 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an