人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず湯とかぼちゃとキャンドルナイト

今日は冬至。
かぼちゃを食べてゆず湯に入り、キャンドルナイトで過ごしましょう。
ゆず湯とかぼちゃとキャンドルナイト_d0131255_08292493.jpg
これは昨夜の「わらべうた研修会」後半のキャンドルナイト。
♪ひもろひもろ を歌いながらキャンドルの灯りを見つめて過ごしました。
いただきものの柚を、研修会前半の「わらべうたカルタ」の景品にしたので、それぞれにカードを取った数だけ柚をゲット006.gif
ゆず湯とかぼちゃとキャンドルナイト_d0131255_08293526.jpg
わらべうたカルタは文字を知らない小さい人たちとも楽しめます。
1月のわらべうた”あぶぶ・とことこ”などでも使いますよ。


by coco-an | 2015-12-22 08:37 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an