人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるぼぼ

「さるぼぼ」、なにそれ?
気になって調べてみたら何とも可愛らしくすぐさま取り憑かれる。
あり合わせで作ってみた。
さるぼぼ_d0131255_07590953.jpg
赤い布がクリスマス柄しかなかったのでやむなくピンク色。
さるぼぼ_d0131255_07592363.jpg
バンザイする赤ちゃんみたいで可愛いなあ〜

ここあんのお便りもまだ出来ていないのに、忘れたふりしてチクチクしちゃった008.gif
でもほら、手のひらに乗っけてよしよししているだけで凹んだ気持ちも和みます。


Commented by chieda919 at 2016-01-07 08:47
かわいいさるぼぼのポーズに、私もちょっこし凹んでいたきもちがふくらんできました! よしっ!!(o^-')b ありがとうございます。
Commented by coco-an at 2016-01-08 08:03
知恵さん、ファイト!
私などは、久々に凹んだけど一晩寝たら開き直る技を身につけていました。さるぼぼのお陰かも知れないけれどね。
by coco-an | 2016-01-07 08:07 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an