人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のあぶぶ

7月以来のあぶぶ。
すたこら・・・かなりのハイペースで歩き回れるようになった人や、超高速ハイハイを見せてくれる人、人見知りを始めた人など。
小さな人の成長に毎度のことながら驚く005.gif005.gif005.gif
9月のあぶぶ_d0131255_09175113.jpg
おやつはにんじんゼリー016.gif
小さなにんじんが乗っかっていて、食べるのがもったいない006.gif

ひと月お休みしたせいでしょう、あれ?声が出ない007.gif
わらべうた060.gifは、つたい続けてこそ012.gifなんですね。
さぼっていたことを反省しました。

秋には歌いたいうたがたくさんあって、少々悩みましたが、今回はこんな感じ。
♪虫かご
♪とんぼ(鳥取県の)
♪うまはとしとし
♪おつきさまえらいの
♪どんぐりころちゃん

先日、「全日本語りの祭り」に参加させて貰い、元気の良いあそび歌を幾つか覚えて帰りました。
ちょっとやってみたい気もしたのですが、全体の流れに上手くからみそうになかったのでやめました。
その内お披露目するかも知れません。

あぶぶ・とことこ共に今月で予約は一区切り、来月10月から3ヶ月分の予約を9月26日(月)から受け付けます。
新たな出会いがあると嬉しいなあ。

by coco-an | 2016-09-11 09:44 | イベント報告 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an