人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”とことこ”と「土曜日文庫」と・・・

風邪が流行っているのでしょう。
お子さんばかりでなく、ママが体調崩しちゃうこともありますので、皆さんご注意下さいね。
と言うわけで、金曜の”とことこ”は女子3人のおだやかな時間となりました。
お土産の工作は、新しい年を前に小さな鈴の「お守り」を作りました。
(写真は次回アップします)
自由で元気な男子がいなくて何だか少し忘れ物をしたよう023.gifでした。
”とことこ”と「土曜日文庫」と・・・_d0131255_09592443.jpg
そして昨日は土曜日文庫。
♪ひもろ ひもろ を歌ってキャンドルサービスをしました。
「来年はどんな年にしたいかな?」
「明るい年にしたい」006.gif
それぞれの願いを灯に込めて最後にそっと吹き消しました。
小学生女子のYちゃん、Nちゃんコンビは何でも可笑しいお年頃。
終始大笑いの二人につられてこちらも頬が緩みます。

あ、そうそう。
先日ここあんに絵描きさんの訪問がありました。
”とことこ”と「土曜日文庫」と・・・_d0131255_09591239.jpg
サッサッ、スラスラ・・・と水彩画を瞬時に仕上げるKUさん。
人生の有り難い先輩012.gifに、日々のあれこれを聴いて貰い元気が出ました。
ブログ仲間↓でもあります。
ここあんには、男性の訪問者もあるのですよ。
自由開放日以外でも、案外居たりしますので、どうぞお出かけ下さいね。





Commented by サンデーKU at 2016-12-18 16:44 x
写されたの気がつきませんでした (~_~;)
掲載ありがとうデ~ス。
Commented by coco-an at 2016-12-19 07:42
勝手に載せてしまってすみません。
写真は携帯で撮りました。隠し撮りではありませ〜ん。
by coco-an | 2016-12-18 10:20 | イベント報告 | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an