人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”押しかけ”土曜日文庫のお知らせ

明日3月18日は、月に一度の土曜日文庫開催日ですが、今回に限り、開催場所を次の通り変更致します。
開催場所 境港市民活動センター(市役所裏、市民会館内)
開催時間 午前10時半〜およそ30分

明日は、境港親と子どもの劇場さんのワイワイカーニバル(先月大雪で中止となった)のミニ版が開催されますので、その一角をお借りし、わらべうたと絵本のひとときを楽しむ予定です。
会場では、子どもフリマやバザー、お楽しみ抽選会などが10時〜12時まで楽しめます。

劇場さんのイベントにお邪魔しての土曜日文庫。
頼まれてもいないのに、「押しかけ文庫」って感じですね〜。

事前のお申込(協力金も)は不要です。
お子様連れでお出かけ下さい。



Commented by kobushihime at 2017-03-17 18:07 x
押しかけ文庫、かしこまりました。では四人でそちらへ出かけさせていただきます。久しぶりの娘も楽しみにしています。
Commented by coco-an at 2017-03-18 22:08
kobushihimeさま
今日は久し振りに元気そうなお二人に会うことができて、嬉しかったなあ〜。
次回はここあんでゆっくりとお話しできるといいなあ。
また、お顔見せて下さいね。
by coco-an | 2017-03-17 07:55 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an