人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日文庫

4月15日(土)10時半〜12時
参加者 大人9名 小学生 3名 乳幼児 6名
土曜日文庫_d0131255_08304997.jpg
いつのまにか大きくなった小学生、こうして二人の背中をみるとホントにおっきくなったなあ〜としみじみしちゃう。
2年生から3年生になった二人。
2年生の時は普通にわらべうたをやっていたけど、3年生になったら、知らん顔しておすまし。
へえ〜、そうなんだ。
でも、ちゃんと来てくれて、赤ちゃん絵本だって、ほらこんなにしっかり見ています。
いよいよ手強いお年頃に突入ね、と少し気構えてみたが、アナログゲームで盛り上がる姿はいつもの二人でした。
土曜日文庫_d0131255_08304485.jpg
スペシャルゲスト、知恵さんの「♪ひみつだもん」に興味津々のみなみな。
土曜日文庫_d0131255_08305524.jpg
出てきたのは、ふわふわ漂うちょうちょでした。

[プログラム]
♪おてぶし
 めのまどあけろ
 ろうそくぱっ!
絵本 
♪つくしはつんつん
♪ずくぼんじょ
♪ちょうちょかんこ
♪たけのこめだした



ろうそく ふっ!
♪さよならあんころもち

ゆきつぼさんも参加して下さって、大賑わいの土曜日文庫となりました。



by coco-an | 2017-04-16 08:49 | イベント報告 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an