人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はいろいろでるもんだ

みなみさんの絵本「つくしはつんつん」みたいにね
春ですからここあんの裏庭にもいろいろ出ます。
残念ながらつくしは出ない(つまり、スギナも出なくて助かる〜)が、わらびは笑って出ています〜♪おみかんの名残も収穫。
春はいろいろでるもんだ_d0131255_18123780.jpg
♪きのこも木のしたににでています〜
春はいろいろでるもんだ_d0131255_18125900.jpg
あとはタケノコだけど・・・、どこからか飛んでくるからいいんです〜。

「ワラビ狩り出来ます」って看板かけても良いくらい”わらわら”している裏庭です。

いつもの人たちに手伝ってもらい、ここあんの掃除、裏庭整備で1日過ごしました。
これでBBQがいつでも出来ます!

by coco-an | 2018-04-10 18:18 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an