人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠けてます

連休が明けたのに、動き出せずグズグズしています。
少々疲れ気味。
孫が持ち込んだ風邪ウイルスはじいじを寝こませるほど強烈だった。
私と長老様のみ罹患せずにいるけれど、頭はモヤモヤ、生あくびばかりが出て、怪しい〜。
連休中にする予定だったあれこれを、目に見えぬロウスピードでのろのろやり始めてみるがもちろん進まず・・・。
じっとしていると寒くて(「寒気?」というより実際に寒いのだろう)片付けてしまったコタツを恋しがりつい毛布に手を伸ばす。
しばし、エネルギーが満ちるのを待つしかないと周りに迷惑をかけつつ、得意の甘やかしで怠けてます。



by coco-an | 2018-05-08 08:53 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an