人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま

♪おひなさまよ らいねんござれ はるの はなみにござれ

今年もここあんに「おひなさま」が登場

おひなさま_d0131255_13570070.jpg
60年以上前のおひなさまです

おひなさま_d0131255_13572136.jpg

「おい、われらの持ち物や並び順がちがっておるようだが・・・。」

まあ、お気になさらず
おひなさま_d0131255_13570951.jpg
「我らの道具も足らぬようだが・・・」

はい、はい、お気になさらず

夜の内に皆々さま、みずからお道具の確保、お席の変更等
ご自由になさってくださいませね

明日の朝が楽しみだなあ〜




Commented by サンデーKU at 2019-03-07 20:41 x
朝ホントに換わってたらどうする 〰〰  
Commented by coco-an at 2019-03-09 07:52
みなさまの自主的配置換えを希望してみましたが、な〜んも変わっていませんでした。
ちょっと期待していたんですが・・・。
by coco-an | 2019-03-07 14:04 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an