人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のあぶぶ(金曜部コース)

ウグイスの声を聴きながら、赤ちゃんたちとわらべうたや絵本で遊びました。
思いがけず、生後1ヶ月の赤ちゃんのここあんデビュー(パパ同伴)もあり、(生後日数では最短記録更新かも…)
大人7名、赤ちゃん6名の賑やかな”あぶぶ”となりました。
5月のあぶぶ(金曜部コース)_d0131255_14035253.jpg
ネンネの赤ちゃん、
ハイハイが上手になった人、
お座りが安定してきた人、
つかまり立ちを始めた人、
みなそれぞれにわらべうたを楽しんで、絵本もしっかり見て聴いて
お母さんたち同士も色々お喋りが弾んで
良い時間をを過ごせたかな〜

みおごはんさんの「バナナケーキ」が美味しくて、さらに幸せな時間となりました。

火曜日コースのあぶぶは21日を予定しています。
定員一杯でしたが、キャンセルがあり2名まで入れます。




by coco-an | 2019-05-10 14:11 | イベント報告 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an