人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境港、最高!!

夕べは仲間たちとcafeマルマスでお楽しみのライブ
境港、最高!!_d0131255_08400422.jpg
大阪から久保さんをお招きして
地元アーティストと共演

写真の3名に加えMちゃんのウッドベースにSさんのパーカッション
(壺に穴の開いたやつ、名前忘れました)
たっぷり2時間のライブを堪能〜

思えば、みんな長い付き合い
久保さんに出会った頃、会場設営や運営に
走り回っていた私だけれど

今は・・・重い物は無理して持たない
決して急がず、ゆっくりと
足下を用心しながら動く

髪だって白>黒だし
ああ、共に超してきた歳月を感じるなあ〜

けれど、何かしよう!ってときに助け合える仲間がいて
すぐ近くにライブの出来る会場(マルマス)もあり
暮らすのに、もはやここ以外考えられない

色んなことをひっくるめて
やっぱり境港、最高です!



by coco-an | 2019-10-22 09:30 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an